本当に痩せられる痩身エステを調査

gagaesthe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 09日

ぱりぱりな痩身エステ

帰りは5キロほど歩いて帰ってきたが
消耗しすぎて関節がガタガタだった。
帰宅後、服をすべて脱ぎファブリーズ。
だが髪の煙草臭さがどうしても抜けない。
こんな時間にシャワーを使うと
近所から苦情が殺到するので
髪に直接ファブリーズをぶっかけた。

今から夕食の食材を買い出しに行く。
病人の私が食べられるものは限られている。
痩身エステが売れ残っていると良いが。

先日、コメダでまったりしていると、若いカップルが隣の席に座った。
私はメールチェック中だったのだが、そんな私をチラチラ見ながら
聞こえるように話し始めたので、遠慮なく拝聴させていただいた。

二人で旅行に行く計画を立てているらしいが、
横浜ならどこでも知ってる、みたいな事を聞こえるように話している。
その割に中華街あたりの話ばかりで、大してディープな所は知らないようだった。

[PR]

by esthethegame | 2016-09-09 00:03


<< 風が強く痩身エステ      4人の歩行者と痩身エステ >>