本当に痩せられる痩身エステを調査

gagaesthe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 28日

4人の歩行者と痩身エステ

後列にいる女の子2人だが、
楽しげに談笑しながら女の子同士で腕を組んで歩いていた。
まあ仲良しさんなのだろうが、私はつい余計な事を呟いてしまった。
「サービス悪いなあ。後ろの2人が腕組んでるんだから、
前の男2人は手ぐらい繋いで歩けよ。」

俺は・・・馬鹿か?
当然ながら車内の空気は唖然とした溜め息に包まれた。
「いきなり何を言ってるの?」
「最近そういう本、書いてるの?」
全く何の釈明もできないツッコミだった。
私自身、なぜそんな事を言い出したのか意味がわからなかった。
最近ストレスが溜まりすぎて、ついにおかしくなったのだろう。
そのうちに喪黒ふくぞうみたいな声で笑い出すかも知れない。

だいぶ長々と痩身エステしながら愚痴ったので、
少し落ち着いたようだ。
今日は変な物を見つけたので
写真を上げておこうと思う。

いつも見舞いに行く病院で
ちょっと缶コーヒーでもと自販機に行くと
なんか妙に小さなポカリを見つけた。
「なんだこりゃ?」
洗面台の横の自販機だったので
そこにあるスポンジと並べてみた。
ほぼ同じか。何なんだろうな、これ。
[PR]

# by esthethegame | 2016-04-28 23:13